熊本ホテル

熊本県熊本市のホテル・熊本の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.熊本繁華街近辺。

ホテルサンルート熊本

国内、熊本にあるホテルサンルート熊本の宿泊プランを検索・比較。数百万もの料金プランを掲載する「ホテルサンルート熊本」で、ご希望のホテル・宿をお得に予約!

 

ホテルサンルート熊本

 

繁華街【下通りアーケード】の真ん中で交差する【銀座通り】に面し、周辺は飲食店街!熊本城も徒歩10分♪. 〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1-7-18. 4.11. 全599件.

【お知らせ】☆5~7月 6階喫煙室リニューアル工事実施
ホテルサンルート熊本
アーケード沿い / 下通り徒歩0分 / 熊本市電「花畑町駅」より徒歩2分 / 熊本空港からリムジンバスで約40分

空室検索・予約

この宿をクリップする宿メルマガ メールする
基本情報料金・宿泊プラン写真地図・
アクセスお知らせ・
ブログ周辺観光日帰り・
デイユースクチコミ
(560件)
ホテルサンルート熊本のクチコミ・評価

※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

560件

女性/60代一人旅
wasiさん

時期 2023年5月宿泊
プラン ☆【朝食無料!】デザイナーズセレクトプラン♪(禁煙)
その他 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/5/20

急きょ予約しましたが良い部屋をとってくれました

フロントの方が丁寧で感じが良かったです。朝食もおいしく担当の方の接客も好感がありました。いきなり団子もありおいしかったです。

ホテルサンルート熊本からの返信

wasi様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
遠方より遥々熊本までお越しいただき、また、お褒めの言葉まで頂戴し、当日担当させていただきましたフロント及び朝食スタッフと共に、スタッフ全員で口コミを拝見させていただきました。
今後もより良いサービスの提供が出来るよう日々の努力を重ね、また笑顔でwasi様をお迎えできればと思っている次第でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/5/23

男性/60代一人旅
ダビデさん

時期 2023年5月宿泊
プラン ☆【じゃらん限定】28日前の早期割引プラン☆素泊まり
シングル 食事なし
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/5/6

風呂

ホームページには、トイレとバスが別れた部屋をリクエストできる、とのことが書いてあったが、リクエストは却下された。地方都市で自動車は必須なので、駐車料金が発生するのは疑問。

ホテルサンルート熊本からの返信

ダビデ
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
トイレ・バスルームが分かれているセパレートのお部屋のリクエストを頂き、誠にありがとうございました。当日そのお部屋に空きがなく、ダビデ様のご希望が叶わなかったことが非常に悔やまれます。また、駐車場に関しましては当館敷地内に駐車場がないため、外部の有料提携駐車場のご案内となりますこと、ご理解いただけますと幸いです。
ダビデ様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/5/10

女性/40代恋人旅行
しょうさん

時期 2023年5月宿泊
プラン ☆【朝食付き】おいしく・しっかり・朝ごはん!☆熊本の食材を使った朝食付プラン☆♪
ダブル 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/5/6

親切な接客と清潔感のある室内

ホテルは外観ホテルとは気付かない感じではありましたが、立地がとても良く館内に入るととても親切丁寧な接客をしていただきました。室内も綺麗で清潔感があり、お風呂とトイレが別ということもとても良かったです。

ホテルサンルート熊本からの返信

しょう様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、お忙しい中での口コミのご投稿、感謝申し上げます。
当館は立地が自慢であると同時に、こじんまりとしたホテルだからこそ出来る丁寧な接客も心がけており、しょう様にお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しい限りです。お部屋も清潔感を保てるよう努めており、ご宿泊頂きましたデザイナーズルームは当館自慢のお部屋となっております。
またお褒めの言葉をいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
しょう様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/5/10

女性/50代友達旅行
パパリナさん

時期 2023年4月宿泊
プラン ☆【スキンケアセット付き・女性のためのシンプルステイ】(素泊まり)
ツイン 食事なし
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/4/10

くつろげました。

部屋が明るくて 服をかけるスペースも2か所あり 引き戸があって 友達の家に遊びに来たような感じでした。
また、浴槽も広くてゆっくりくつろげました。
フロントには 100円ビール 無料コーヒーに漫画 もう少しホテルに滞在していたかったです。

ホテルサンルート熊本からの返信

パパリナ様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
当館は家に遊びに来たかのようなホテル滞在をご提供したくホテルづくりを進めて参りましたため、ご投稿を拝見し、ごゆっくりとお寛ぎいただけたとのこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
より良いサービスの提供ができる様、今後も努めて参ります。
パパリナ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/4/13

男性/60代一人旅
横調のおじさんさん

時期 2023年4月宿泊
プラン ☆【じゃらん限定】7日前の早期割引プラン☆朝食付き
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/4/7

一泊寝るだけならOK

良かった点:街の中心にある立地。丁寧な接客。館内・部屋の清潔感。
悪かった点:部屋・ベッド・風呂は小さく、朝食も料金の割には品数が少ない(和はまあまあ、洋は少なめ)。
朝方に目覚まし時計が鳴り響き起きてしまった。前泊の客がセットしたものと思われるが、2つあるボタンのうち1つ(時計の側面)がONのままになっていた。残念。

ホテルサンルート熊本からの返信

横調のおじさん様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
良かった点、悪かった点の双方ご教示頂き大変参考となりました。今後もより良い滞在をご提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。
横調のおじさん様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/4/10

ホテルサンルート熊本

最新のクチコミ一覧に戻る
詳細情報・予約へ
男性/30代一人旅
CTさん

時期 2023年3月宿泊
プラン ☆【じゃらん限定】7日前の早期割引プラン☆素泊まり
シングル 食事なし
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/3/17

熊本グルメを楽しめる朝食

フロントが4階にあり、上がるためのエレベーターを探すのに手間取る人はいるかもしれません。
自室からは熊本城を眺めることができ得した気分になれました。
朝食なしのプランで予約していましたが、チェックイン時に申し出れば別途料金追加で朝食券をもらえます。
朝食は少し値が張りますが、からし蓮根やいきなり団子など熊本の郷土料理もあり郷土愛が伝わって来るホテルでした。

ホテルサンルート熊本からの返信

CT様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
7階より上の階の一部客室より熊本城をご覧いただく事が出来ますと同時に、当館自慢の朝食では、熊本の郷土料理をご準備いたしておりますため、当館の立地も含め、CT様に熊本の滞在を存分にお愉しみいただけたかと思います。今後も当館にてより良い滞在をお愉みいただけます様、スタッフ一同精進して参ります。
CT様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/3/22

男性/40代一人旅
じゅんさん

時期 2023年2月宿泊
プラン 【素泊まり】熊本を満喫♪シンプルステイ
シングル 食事なし
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/3/2

清潔感が…

立地がよく、度々利用させてもらっています。近くになんでもあり便利です。最近は部屋の清掃が少しうまくいってないように感じます。所々に長い髪の毛が落ちており不快です。いいホテルなので、改善してほしいです。

ホテルサンルート熊本からの返信

じゅんさま
お忙しい中、再度の口コミのご投稿、誠にありがとうござます。
当館は街中の中心にあり、利便性抜群のホテルでございます。
また、清掃のご指摘もありがとうございます。今後あらためて清掃に力を注いでまいりたいと思います。
じゅん様のまたのご宿泊をお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/3/7

男性/40代一人旅
じゅんさん

時期 2023年2月宿泊
プラン ☆【じゃらん限定】7日前の早期割引プラン☆素泊まり
シングル 食事なし
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/3/2

部屋の掃除が…

月に2、3回利用しています。部屋にウエルカムウォーターがあり、ありがたいです。最近は風呂周りや、テーブルに髪の毛がよく落ちているのが残念です。風呂は狭いがすぐ温まります。

ホテルサンルート熊本からの返信

じゅん様
いつもホテルサンルート熊本にご宿いただきまことにありがとうございます。
お部屋にミネラルウォーターをご用意しているほか、ロビーにも無料のコーヒーや100円生ビールのご用意もございます。機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また、清掃に関するご指摘、誠にありがとうございます。清掃スタッフに周知させていただきます。
じゅんさまのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております
ホテルサンルート熊本

返信日:2023/3/7

男性/50代出張
ずんのすけさん

時期 2023年2月宿泊
プラン 【朝食無料!】デザイナーズセレクトプラン♪(禁煙)
その他 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/2/27

今まで宿泊したビジネスホテルの中でもトップクラスでした

今回出張で宿泊させて頂きましたが、ベッドの広さ、アメニティのラインナップ、朝食の美味しさ、室内設備などほとんどすべての面が満足の行くものでした。デラックスシングルということでベッドもとても広く快適で、各種のアメニティもビジネス客には嬉しい無線LANや数多くの電源口も設置されていて、大変使いやすかったです。無料のミネラルウォーターやティーバッグもあり、ゆっくり過ごすことが出来ました。また朝食も和洋満遍なく取り揃えられていて、何よりご飯がとても美味しかったです。フロントやサービスの方の挨拶や接客対応も気持ちよく、快適な宿泊を体験することが出来ました。また機会がある時は、ぜひ利用したいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

ホテルサンルート熊本からの返信

ずんのすけ様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
客室・アメニティ・朝食・設備、さらには接客に至るまでお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく、そして、感激しております。今後もこじんまりとした当館らしい細かなサービスを心掛け、ごゆっくりとお寛ぎいただき、さらにご満足いただけるよう精進いたします。
ずんのすけ様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございます。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/3/2

女性/30代夫婦旅行
洋子さん

時期 2023年2月宿泊
プラン ☆【朝食付き】◇◆連泊でお得にSTAY◆◇ビジネス・観光におススメ♪
和洋室 朝のみ
価格帯 8,001~9,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/2/21

久しぶりの熊本旅行。

久しぶりに熊本旅行で、こちらのホテルサンルート熊本さんに2泊させて頂きました。
お風呂入ろうとしてお湯を熱くしても水に近いぬるさで、風邪引くかと思いましたが、それ以外は満足でした。朝食も美味しくかったです。
また熊本に行く時は、ホテルサンルート熊本に泊らせて頂きたいと思います。
今回は、大変お世話になりました。

ホテルサンルート熊本からの返信

洋子様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
熊本へのご旅行の際にまたご宿泊いただけるとのお言葉、スタッフ一同心から嬉しく思っております。お湯の件では大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今後も心温まるおもてなしを続け、洋子様にさらにご満足いただけるよう努力を重ねて参ります。
洋子様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/2/22

ホテルサンルート熊本

最新のクチコミ一覧に戻る
詳細情報・予約へ
女性/50代一人旅
mikaさん

時期 2023年1月宿泊
プラン 【素泊まり】◆連泊+お掃除不要◆地球にやさしい☆エコプランでお得にSTAY☆
シングル 食事なし
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/2/5

立地が素晴らしい

サービスや場所は最高に良いです。建物が古いのでエアコン設備による騒音があります。耳栓があると良いと思いました。もしくは打ち消すような静かなBGMを流しながら就寝するなど工夫次第で快適になります。お安く部屋を提供してくださっているのですからそれだけで感謝です。ロビーのコーヒーサービスも美味しくいただきました。ありがとうございました。

ホテルサンルート熊本からの返信

mika様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。口コミのご投稿も感謝申し上げます。
当館の立地やコーヒーサービス等にお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。また、エアコンや快適性への工夫に関するご指摘も感謝申し上げます。あらためて適宜点検を行い、皆様に快適な環境が提供できるよう努めたいと思います。
mika様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/2/7

男性/60代一人旅
ボギーさん

時期 2022年12月宿泊
プラン ★朝食無料★ エコノミープラン【シングル4400円から!】
シングル 朝のみ
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/1/10

コンサート時旅行

大変満足です、何時も利用しています、コンサート時旅行利用しています、、接客、サービスとても良いです。

ホテルサンルート熊本からの返信

ボギー様
いつもホテルサンルートをご利用いただき、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中での口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
接客・サービスに関しお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当館は繁華街の中心にありつつも、各コンサート会場・ライブハウスも非常に近いため、利便性抜群の立地でございます。またボギー様に喜んでいただける様、サービスの向上に努めて参ります。
ボギー様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/1/18

女性/40代子連れ旅行
モトモトさん

時期 2022年12月宿泊
プラン 【じゃらん限定】7日前の早期割引プラン☆朝食付き
和洋室 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2023/1/4

部屋のタイプが良かった

正月の帰省に利用しました。多少古くても綺麗に清掃もされていて気持ちよく利用出来ました。お正月というのもあり、お雑煮や黒豆、なますなどが準備されていて、正月気分を味わう事が出来ました。街中で便利もよく、次回機会があったらまた利用したいです。

ホテルサンルート熊本からの返信

モトモト様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。年末の帰省でご利用いただきましたこと、大変嬉しく思っております。
ご宿泊頂きましたお部屋は、当館自慢の和風ツインでございまして、大の字でゆっくりとお寛ぎいただける空間となっており、他客室や館内も含め、清掃にも非常に力を入れております。また、お正月の朝食では、お雑煮や黒豆等でお正月気分をお楽しみいただきたく、スタッフ全員で準備を進めて参りました。気持ちよくご滞在いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
モトモト様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/1/11

女性/30代子連れ旅行
エンさん

時期 2022年12月宿泊
プラン 【朝食付き】おいしく・しっかり・朝ごはん!☆熊本の食材を使った朝食付プラン☆♪
ツイン 朝のみ
価格帯 8,001~9,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/12/29

朝食の味噌汁美味しかった

朝食の味噌汁が美味しかったです!旦那と2杯ずつおかわりしました。くまモンの飾りがいっぱい、娘も大変喜びました、ありがとうございます。

ホテルサンルート熊本からの返信

エン様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました!口コミのご投稿も感謝申し上げます。
当館自慢の朝食にお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。お味噌汁や地元の郷土料理など、心を込めて手作りしております。また、くまモンにも喜んでいただき、これもまた嬉しい限りです。今後も喜んでいただけるよう精進致します。
エン様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2023/1/6

男性/60代出張
しんちゃんさん

時期 2022年12月宿泊
プラン 【素泊まり】熊本を満喫♪シンプルステイ
シングル 食事なし
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/12/10

繁華街に歩いて3分美味しいお店が目の前に

繁華街でうるさいかと思いきや、部屋の中は、静かな空間。ホテルを出て、目の前に美味しい料理を提供するお店が一杯でした。熊本に宿泊、食事を満喫するならサンルート熊本で。宿泊料金もリーズナブルでした。

ホテルサンルート熊本からの返信

しんちゃん様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
「熊本に宿泊、食事を満喫するならサンルート熊本で。」
この様なお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。
当館は繁華街の中心にあるにもかかわらず客室は大変静かで、ごゆっくりと滞在できる環境となっております。周辺には人気のある飲食店も多数ございますし、フロントにて飲食店のご紹介も可能となっておりますので、是非ご活用くださいませ。
しんちゃん様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2022/12/15

ホテルサンルート熊本

最新のクチコミ一覧に戻る
詳細情報・予約へ
女性/30代一人旅
あきらさん

時期 2022年12月宿泊
プラン 【朝食無料!】デザイナーズセレクトプラン♪(禁煙)
その他 朝のみ
価格帯 11,001~12,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/12/7

滅茶苦茶、寒かった…

この日の夜は冷え込んだのもあると思いますが、エアコンの暖房つけてもなかなか部屋が暖まらず毛布を借りて寝てようやく寝れました。
この日は26度の設定にしても温度計は23度までしか上がらず、エアコンのパワーが追いつかないほどの寒さでした。エアコンのフィルターはまあまあ綺麗でしたが内部の金属部分の間に埃が結構詰まっていたのでもしかしたら暖房のパワーも落ちていたのかも?そろそろ清掃業者に入って貰った方がいいかもしれません。
漫画本はスラムダンクを読ませて貰いました。映画の前の復習が出来て良かったです。

ホテルサンルート熊本からの返信

あきら様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中での口コミのご投稿感謝申し上げます。
ご宿泊いただきました日は夜間が気温2.2~2.4度と、大変寒い日でございました。そのような寒さの中、熊本市内中心部まで足を運んでいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
また、エアコンについてのご指摘、ありがとうございます。確認をさせていただきます。
あきら様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロント

返信日:2022/12/11

男性/60代出張
hidetoraさん

時期 2022年10月宿泊
プラン 【九州7県在住者限定】ワクチン3回接種または陰性証明提示【熊本再発見の旅/LOOKUP】【素泊まり】
ツイン 食事なし
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/10/13

熊本中心部

繁華街で賑わって、とても良い立地場所では有りましたが ホテルは古いせいか 満足度は低かったかなぁ 食べ歩きには良いと思います。

ホテルサンルート熊本からの返信

hidetora様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
古さを感じさせないようサービスの強化に努めて参ります。
また、リニューアルを行ったデザイナーズフロアもございますので、
次の機会に是非そちらもご利用いただけますと幸いです。
hidetora様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 フロントスタッフ

返信日:2022/10/19

女性/40代夫婦旅行
番ちゃんさん

時期 2022年9月宿泊
プラン 【九州7県在住者限定】ワクチン3回接種または陰性証明提示【熊本再発見の旅/LOOKUP】【素泊まり】
ツイン 食事なし
価格帯 2,001~3,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/10/11

場所が良い

対応も良く普通に良かったです。場所もよく、飲食は外で済ませました。また機会があれば利用したいと思います。

ホテルサンルート熊本からの返信

番ちゃん様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
当館は繁華街の中心にありますため、観光・飲食・ビジネスに利便性の高い立地でございます。また、アットホームなおもてなしを心掛けておりますため、良いお言葉を頂戴し、スタッフ一同非常に励みにいなります。
今後も是非当館をご利用くださいませ。
番ちゃん様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/10/14

男性/40代出張
maさん

時期 2022年9月宿泊
プラン 【朝食無料!】デザイナーズセレクトプラン♪(禁煙)
その他 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/10/2

部屋もキレイで、繁華街からも近く使い勝手良いです

出張の際に時々利用させて頂いてます
何回き普通の部屋に泊まったのですが、デザイナールームの方が静かで広くオススメです
入り口と部屋の間にちゃんと仕切りがあり、物置やクローゼットも広いです
風呂や水回りも清潔です
ベッドもふかふかで、普通の部屋に比べて高いですが、お金を出す価値はあります
夜ゆっくりと過ごしたり、落ち着きが欲しいかたにはオススメです
次もデザイナールームを選びたいと思います

ホテルサンルート熊本からの返信

ma様
この度はホテルサンルート熊本をご利用いただき、誠にありがとうございました。また口コミのご投稿も感謝申し上げます。
ご宿泊いただきましたデザイナーズルームは、旅先のマールームをコンセプトに、熊本らしいイチョウ色にまとめた落ち着きのあるお部屋となっております。当館のこだわりのポイントをキャッチいただき、さらに「お金を出す価値がある」とのお言葉、スタッフ一同大変感激しております。
今後も皆様に喜んでいただけるお部屋づくりとサービスの強化に努め、精進して参ります。
ma様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/10/5

女性/20代その他
HMさん

時期 2022年9月宿泊
プラン 【九州7県在住者限定】ワクチン3回接種または陰性証明提示【熊本再発見の旅/LOOKUP】【素泊まり】
シングル 食事なし
価格帯 2,001~3,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/9/29

街中にあります。

桜町バスターミナルが近く、バスでの移動でしたので助かりました。チェックアウト時間も周辺ホテルは10時のところが多いですがこちらは11時でしたので今回、こちらのホテルを予約しました。
お部屋はかなり狭目でバスルームも狭目でしたが、シャンプー類はPOLAで香りも使い心地も良かったです。
Wi-Fiのパスワードが机の中にあるのはやや面倒でした。お水のサービスはありがたかったです。

ホテルサンルート熊本からの返信

HM様
この度はホテルサンルート熊本をご利用いただき、誠にありがとうございました。口コミのご投稿、感謝申し上げます。
当館はバスターミナルに近く、繁華街の中心にありますので、利便性が非常に高いホテルでございます。お部屋は狭めのタイプにご宿泊でございましたが、ベッドやアメニティ、その他朝食等、お客様にご満足いただけるようサービス面を強化しておりますので、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同嬉しい限りです。
HM様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/10/5

ホテルサンルート熊本

最新のクチコミ一覧に戻る
詳細情報・予約へ
女性/50代一人旅
あけちんさん

時期 2022年9月宿泊
プラン 【朝食付き】◆連泊+お掃除不要◆地球にやさしい☆エコプランでお得にSTAY☆
シングル 朝のみ
価格帯 8,001~9,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/9/26

立地が便利です

朝食良かったです。特に自家製ヨーグルトがとってもおいしかったです。ベットの寝心地も良くぐっすり寝られました。

ホテルサンルート熊本からの返信

あけちん様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、お忙しい中の口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館は繁華街の中心に位置し、利便性の高さが自慢ですが、朝食も自慢でございます。朝食は健康に配慮したメニューや郷土料理のほか、自家製ヨーグルトへも大変こだわりを持っており、全て手作りでございます。お褒めの言葉、スタッフ一同感激しております。
また、ベッドはシモンズのベッドを採用しておりますので、寝心地へのこだわりも当館の特徴でございます。
あけちん様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/9/29

女性/10代家族旅行
いちごさん

時期 2022年8月宿泊
プラン ワクチン3回接種または陰性証明提示【熊本再発見の旅】【朝食付き】
和洋室 朝のみ
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/9/7

お手ごろ。

家族4人で利用させて頂きました。ベット2つに布団を2組敷いて寝ましたが、布団が薄くて…敷布団を2枚にするなど少し改良すれば快適に利用できるホテルだと思います。機会があればまた利用したいです。

ホテルサンルート熊本からの返信

いちご様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿感謝申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋は当館自慢の和風ツインのお部屋でございますが、お布団に関して貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後改良できるよう努めて参ります。
いちご様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/9/11

男性/40代家族旅行
のぶさん

時期 2022年7月宿泊
プラン 【期間限定】エコノミートリプル(1室3名利用)登場!【朝食付き】
トリプル 朝のみ
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/8/23

繁華街アクセス

ホテルは繁華街からすぐでアクセス最高です。
ビジネスにも観光にも立地が良く、部屋から熊本城も見えて城好きにはオススメです。

ホテルサンルート熊本からの返信

のぶ様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
当館は繁華街の中心にあり、ビジネス・観光等に最適の立地でございます。また、一部の客室からは熊本城をご覧いただけますので、大変好評いただいております。
また熊本へお越しの際は、是非当館へご宿泊下さいませ。
のぶ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/8/27

女性/40代子連れ旅行
のっぺさん

時期 2022年8月宿泊
プラン 【朝食付き】おいしく・しっかり・朝ごはん!☆熊本の食材を使った朝食付プラン☆♪
和洋室 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/8/15

静かにゆっくり過ごすことができました。

チェックイン時にフロントで喫煙者がいるかを聞かれ、いると答えたら喫煙ブースが同じ階にある部屋を案内していただきました。このお気遣いはありがたかったです!暑い中歩き回ったあとのチェックインでしたので、お部屋をあらかじめ涼しくしていただいていたのも助かりました。フロントにはウェルカムコーヒーにたくさんの漫画、100円の生ビールがあります。漫画はきれいで状態もよく、部屋に5冊まで持ち込めるので、子どもたちは喜んでいました。生ビールも1杯100円はありがたかったです!部屋は広くはないですが、家族4人で快適に過ごせる広さでした。清潔感に関しては布団や壁のシミが少し気になるところもありましたが、部屋全体の印象としてはきれいでした。風呂はやはり狭くて、シャワーカーテンが1ヶ所はずれてしまっていたのと匂いが少し気になりましたが、シャンプーの香りがよく子どもも気に入っていました。朝食はビュッフェでしたので感染防止の点が少し気がかりでしたが、必ずマスク、ビニール手袋着用で料理をとるようになっており、皆さん静かに食事をしてあったので安心していただくことができました。ただ鮭だけが塩気も何も全くなく、我が家は全員口に会わなかったのが残念でした。その他のお料理はどれもおいしかったです。7階には自販機がありますが、100円も10円も釣り銭切れになっておりちょっと苦労しました。ですが子どもがフロントに両替をしに行った際には快く応対してくださいました。全体としてゆっくり快適に過ごすことができました。お世話になりました!

ホテルサンルート熊本からの返信

のっぺ様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、心より感謝申し上げます。お忙しい中、細かな口コミのご投稿誠にありがとうございます!
当館はこじんまりとしたホテルだからこその細かなサービスを心がけており、漫画・ビール・ウェルカムコーヒーなど、お客様にゆっくり快適にお過ごしいただけるよう日々努めております。
また、様々なご指摘やご意見、心より感謝申し上げます。貴重なご意見を参考に、今後もより良いサービスの提供を目指して参ります。
のっぺ様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/8/21

女性/30代一人旅
あやさん

時期 2022年8月宿泊
プラン ワクチン3回接種または陰性証明提示【熊本再発見の旅/LOOKUP対象プラン】くまモングッズ付き【朝食付き】
シングル 朝のみ
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/8/15

立地、コスパ共に最高

熊本市内に用事があり、一人で宿泊。周りに飲食店もたくさんあり、朝ごはんだけのプランでしたが困ることはありませんでした。立地もよくコスパ最高だと思います。また機会があれば利用させてもらいます!!

ホテルサンルート熊本からの返信

あや様
この度はホテルサンルート熊本へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿も感謝申し上げます。
当館は繁華街の中心にありますので、ビジネス・観光など利便性抜群でございます。ぜひ次の機会も当館をご利用くださいませ。また、フロントには周辺の飲食店マップやスタッフおススメの郷土料理店等もございますので、またの機会にフロントスタッフへお尋ねくださいませ。
あや様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/8/21

ホテルサンルート熊本

最新のクチコミ一覧に戻る
詳細情報・予約へ
男性/40代その他
ニシアイさん

時期 2022年6月宿泊
プラン 【くまもと再発見の旅】熊本と隣県在住のお客様限定【素泊まり】
シングル 食事なし
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/7/30

モダンで静かな部屋

熊本で朝から試験の為
前日入り宿泊で利用しました。
近くのアーケードで夜中工事があるという事でしたが
なるべく静かな部屋を用意してくれたお陰で
ぜんぜん気になりませんでした。
クーポン券も頂き 大変お得に宿泊できました
また利用させてもらいます、ありがとうございました。

ホテルサンルート熊本からの返信

ニシアイ様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も、重ねて御礼申し上げます。
大切な試験前日にご宿泊頂きましたこと、大変嬉しく思います。当館は繁華街の中心にありますが、お部屋の中は大変静かでございますと同時に、夏目漱石ゆかりの学問の聖地でもございますので、試験でのご宿泊にも最適でございます。また、ご宿泊の際に当館をご利用頂けますと幸いです。
ニシアイ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/8/2

女性/20代その他
yukaさん

時期 2022年6月宿泊
プラン エコノミープラン【シングル4400円から】(素泊まり)
シングル 食事なし
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/7/17

接客◎くまモンがかわいいホテル

チェックイン前にホテルに到着してしまい荷物だけ預かっていただこうと思ったのですが、快くチェックインの手続きも荷物も預かっていただけて大変助かりました。
初めて熊本に行ったのですが、ロビーにくまモンが沢山いてほっこりしました。

ホテルサンルート熊本からの返信

yuka様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。口コミのご投稿も感謝申し上げます。
ご到着の際、yuka様のご要望にお応えすることができたこと、大変嬉しく思っております。今後も様々なご要望にお応えし、ゆっくり・ほっこりご滞在いただけるよう、日々努めて参ります。
yuka様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/7/21

男性/50代友達旅行
ぼくぜんさん

時期 2022年5月宿泊
プラン 【じゃらん限定】28日前の早期割引プラン☆素泊まり
シングル 食事なし
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/7/13

コスパよし

熊本旅行の際に利用させて頂きました。
繁華街にあり電停からも近く、空港行き等のバスターミナルも比較的行きやすく 使い勝手がよいです。熊本城へも行きやすいです。
部屋も掃除が行き届いていました。低予算の旅には最適です。又利用させて頂きます。

ホテルサンルート熊本からの返信

ぼくぜん様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。口コミのご投稿も心より感謝申し上げます。
当館は街の中心にあり、熊本旅行には最適のホテルであると自負しております。熊本城をはじめ、各交通機関へのアクセスも抜群ですので、またご旅行で熊本にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
ぼくぜん様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/7/15

女性/50代一人旅
カナメッコさん

時期 2022年5月宿泊
プラン ★朝食無料★ エコノミープラン【シングル4400円から!】
シングル 朝のみ
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/7/12

コスパよし

利便性がとても良い
建物自体古いがとても綺麗に掃除しており清潔感がある。
水圧良好。
朝食はこじんまりしているが不便はない。
ご飯ジャーが古くご飯がいまいち。
メゾンカイザーのパンなのにパサパサしてる。
セキュリティに力入れて欲しい。

ホテルサンルート熊本からの返信

カナメッコ様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
当館は繁華街のど真ん中に位置し、利便性抜群でございます。今後も清掃に力を入れ、キレイな客室の提供に努めて参りますと同時に、いただきました貴重なご意見を参考に、より良いホテル運営を目指して参ります。
カナメッコ様またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/7/15

男性/50代一人旅
ベルさん

時期 2022年7月宿泊
プラン ワクチン3回接種または陰性証明提示【熊本再発見の旅/LOOKUP対象プラン】くまモングッズ付き【朝食付き】
シングル 朝のみ
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/7/10

部屋が広い

口コミが良かったので利用させていただきました。
コミ通り満足できるホテルでした。
100円の生ビールを楽しみにしてましたが、注ぎ方が難しく泡ばっかりになったのが残念でした。
それでも全体的にはいいホテルだったと思います。
ありがとうございました。

ホテルサンルート熊本からの返信

ベル様
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お忙しい中の口コミのご投稿、感謝申し上げます。
当館でのご滞在をご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、ビールもご購入いただき、重ねて御礼申し上げます。ビールはセルフとなっておりますが、またのご宿泊の機会に是非ともリベンジいただけますと幸いです。また、注ぎ方がご心配な場合はフロントスタッフにお声掛けくださいませ。
ベル様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本 佐藤

返信日:2022/7/12

ホテルサンルート熊本