熊本ホテル

熊本県熊本市のホテル・熊本の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.熊本繁華街近辺。

HOTEL AZ熊本北部店

国内、熊本にあるHOTEL AZ熊本北部店の宿泊プランを検索・比較。数百万もの料金プランを掲載する「HOTEL AZ熊本北部店」で、ご希望のホテル・宿をお得に予約!

 

HOTEL AZ熊本北部店 

 

地図・アクセス. 地図アプリで見る. 〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1596-8. 西里駅からお車で5分. 駐車場 : 普通車駐車場無料(約38台)!普通車以外有料の場合あり ...

HOTEL AZ 熊本北部店
full_starfull_starfull_starfull_starempty_star
3.60
(
251
件)
〒861-5515熊本県熊本市北区四方寄町1596-8
サステナブルな取り組み

メルマガ登録
お気に入り追加
施設紹介
プラン一覧
部屋一覧
写真・動画(61)
地図・アクセス
お客さまの声(251)
クーポン一覧
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
HOTEL AZ 熊本北部店
総合評価
3.60
アンケート件数:251件
評価内訳
5点25件 4点72件 3点92件 2点13件 1点2件
項目別の評価
サービス3.00 立地3.17 部屋3.17 設備・アメニティ2.83 風呂2.67 食事3.00
宿泊年月

指定なし(204件)
キーワード
同伴者
一人 家族 恋人 友達 仕事仲間
年代

指定なし
性別
指定なし 男性 女性
絞り込む
絞り込みを解除
[並びかえ]
最新の投稿順 評価が高い順(総合 | サービス | 立地 | 部屋 | 設備・アメニティ | 風呂 | 食事 )
204件中 1~20件表示[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ・・・ 全 11 ページ ]
次の20件
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2024年04月30日 20:55:19
安定のAZでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2024年04月
HOTEL AZ 熊本北部店
2024年05月01日 02:06:02
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 高峯

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】シングル2名様利用プラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッド】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2023年10月06日 15:54:43
ドライヤーは、備え付けの物で古いです。送風が弱い上、ボタンをずっと押しながら使用しなければならない為、髪が乾く前に手が疲れてしまいました。気になる方は持参したほうが良いと思います。

朝食は、無料なのでそれなりです。

隣にセブンがあるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2023年10月
HOTEL AZ 熊本北部店
2023年10月07日 00:50:42
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2023年05月15日 18:14:32
朝食メニューは少なかったですが、そもそも朝からガッツリ食べる方ではないので問題あるなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2023年04月
HOTEL AZ 熊本北部店
2023年05月15日 21:18:13
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
朝食のメニューが少なかったとの事、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
おいしい朝ごはんでご宿泊の皆さまを応援したいとの気持ちから、AZでは無料で朝食をお付けいたしております。今後はより多くの方にもっと喜んでいただけるよう、メニューの再考や内容についても検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合41人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2022年12月03日 21:14:36
ホテルの責任ではないのですが、夜の12時くらいまで廊下で話す声が響いて、気になって就寝出来ませんでした。
朝食では折角ビニール手袋を用意していただいているにも関わらず、素手でバイキング料理を取る方が多かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2022年11月
HOTEL AZ 熊本北部店
2022年12月13日 05:54:12
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
見回りしますが注意できず申し訳ありませんでした。
朝食に関しまして、もっと手袋の着用アルコール消毒を徹底できる様に声掛け等を行っていこうと思います。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2022年11月28日 15:51:13
朝食提供時間帯の案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
WiFi接続先(アクセスポイント)についての案内が、従業員から無く、また、案内掲示なども無い。
朝食バイキングの品数が、少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2022年11月
HOTEL AZ 熊本北部店
2022年11月29日 06:14:56
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただいた件に関しまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2022年05月22日 18:17:25
部屋は普通のビジネスホテル。受付の人は凄く優しくて良い感じでした。ご飯も特別美味しいわけではないですが朝晩とブッフェスタイルで自分の好きな物を食べれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2022年05月
HOTEL AZ 熊本北部店
2022年05月22日 21:39:53
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。

1日のスタートの朝食は無料サービスで行っております。シンプルな内容ですが、たくさんお召し上がりいただけたでしょうか?

夕食は毎日少しづづ内容を変えてご提供しております。毎日お召し上がりいただいても飽きのこない内容にしていければと日々検討中です。

今後も多くの皆様に喜んでいただけるよう、日々精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2022年05月15日 18:00:20
総じて、この価格帯としては普通だと思います。
ハズレは無いです。
あと少し頑張ってるところがあれば良いと思います。
お部屋は良いです。
アメニティとテレビのリモコンを頑張って欲しいです。
朝食、バイキングはコロナ禍で無ければ良いです。
ビニール手袋も用意してあるけど、お客さんは、使っていない方いるので、これをひと工夫して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2022年05月
HOTEL AZ 熊本北部店
2022年05月15日 23:29:52
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋では十分お寛ぎいただけましたでしょうか?ご指摘のテレビのリモコン、使い辛かったのでしょうか?古いタイプのものは少しづづ新しいタイプのものに交換しているのですが、チャンネル操作が面倒だったりBSが映らなかったりとこれから改善していかねばと考えております。

多くの皆様にご満足いただけるようアメニティなどのご不満も改善していくよう頑張ります。

朝食時も手袋のご使用、マスクのお声掛け等、しっかりと行って参ります。

またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2022年04月02日 01:56:36
フロントの女性の対応がとても良かった。第二駐車場も近くにあり便利。すぐ横にコンビニがあり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2022年03月
HOTEL AZ 熊本北部店
2022年04月02日 15:52:17
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフへのお褒めのお言葉大変うれしく思います。

これからも、お客様が快適にお過ごしいただける様精進して参りますので、お近くにお越しの際にはぜひ、熊本北部店をよろしくお願い致します。

また、お会いできる日をスタッフ一同お待ち致しております。

フロント 唐元

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2021年10月25日 17:16:54
アメニティが少ない
立地が悪い
朝食がよくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2021年09月
HOTEL AZ 熊本北部店
2021年10月26日 07:48:29
ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき感謝いたしております。
アメニティーについてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましても今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただける努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
まいどありざんすさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
まいどありざんすさん [50代/男性]
2021年06月07日 15:43:55
悪い点からいえば、2階の アルコール自販機と製氷機機置き場がタバコ?臭い事。
部屋から通路を歩くスリッパの音とドアが閉まる「バタン」と言う音が良く聞こえる。

良い所ですが、フロントの方が二人とも出てきて接客されて的確で短時間に確物事を伝えて下さったのは大変、良かった。
また、ホテルの隣にセブンイレブンが、有り飲み物などの選択肢が多い事はユーザーにとって有難い。
フロント前を必ず通る事になるのですが、必ずスタッフが出てきてくれるのは、素晴らしいと感じました。
食事ですが「バイキングSIDAKA」の夕食も、バラエティーに富んでいて、とても良く美味しく頂きました。
ただ、お盆を手で持たなければならないので、片手では取りにくいので、バイキングに有る、レーンが有れば、更に良かったと思います。

一つ解らないのは、徹夜でホテルに着いて冷房も良く効いたので、電源をオフにして寝たつもりだったが、途中、目が覚めるとエアコンの電源が入っていて、とても驚いた!
他の客の事を考え、シャワーは使え無かったので、寒い思いをしました、何故、電源が入ったのかが謎です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2021年06月
HOTEL AZ 熊本北部店
2021年06月07日 23:33:15
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
二階は喫煙室になっており、またご希望の静かな部屋も準備できず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

バイキング志高のお食事、お口に合ったようで良かったです。バイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。
エアコンに関してはタイマーがそのままになっており電源が入ったのかもしれません。申し訳ありません。
今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2021年03月24日 16:09:51
3月15日より4泊しました。
外装工事中の為、ホテルを日中は探しにくい状況でした
駐車場は、十分な面積でした
受付サービス面(笑顔)がよかったです!
近くに宿泊するときは、利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2021年03月
HOTEL AZ 熊本北部店
2021年03月24日 17:57:29
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

日中はライトもつかず大変わかりにくご迷惑をお掛け致しました。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
次においでになった時は今回よりももっと喜んで頂ける様、スタッフ一同頑張ります。

今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2021年02月05日 21:29:05
入試のため利用させていただきました。観光目的ではなかったので、部屋も食事も私たちにはちょうど良かったです。立地もわかりやすくて、隣にコンビニもあり安心できました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的その他同伴者家族宿泊年月2021年02月
HOTEL AZ 熊本北部店
2021年02月05日 23:26:02
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

入試はどうでしたか、いい結果が聞けると良いですね。これからの大学生活も頑張って下さい。応援しています。

今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
★2名で2食付プラン★朝食付・駐車場無料・LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
ピカネットさんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
ピカネットさん [60代/男性]
2020年12月20日 18:26:57
良くもなく悪くもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2020年10月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年12月20日 21:38:31
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

これからも皆様にご満足頂ける様に、スタッフ一同より一層精進してまいりますので、今後ともHOTEL AZ熊本北部店をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
miyachan9215さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
miyachan9215さん [60代/男性]
2020年11月17日 17:20:40
トイレが暖房便座じゃなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2020年11月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年11月18日 06:07:46
ホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき感謝いたしております。
トイレの便座についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後改善を図り、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただける努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン☆駐車場無料☆Wi-Fi・LAN接続無料】
総合2
kouichi0840さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
kouichi0840さん [50代/男性]
2020年11月12日 18:57:52
Wifiは動かない、食事もバイキングだかお盆を置く場所もなく取りづらい、スタッフは愛想もクソもないダメダメ店舗
2度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2020年11月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年11月12日 23:45:35
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

Wifiが繋がりにくくご迷惑をお掛けしたのですね。皆様のご利用時間重なっていると、どうしても動きが鈍くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

またバイキング志高でのお食事時のご不満、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました取りづらいバイキングレーンについては早急に改善するよう検討いたします。
またスタッフの接客態度につきましても、改善を図って参ります。

貴重なご意見を賜りましたこと、本当にありがとうございます。
問題点はきちんと改善し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける様、努力して参ります。
次は必ずご満足頂ける様、頑張ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2020年10月25日 17:35:05
朝食が健康的で良かったです。
また使わせて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2020年10月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年10月27日 06:23:24
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

朝食へのお褒めの言葉、大変うれしく思います。
飲食スタッフも喜んでおります。

これからも皆様にご満足頂ける様に、スタッフ一同より一層精進してまいりますので、今後ともHOTEL AZ、バイキング志高 熊本北部店をよろしくお願いいたします。

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
Bluesky555さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
Bluesky555さん [60代/男性]
2020年10月05日 09:34:54
駐車場がホテルにあって朝食付きで良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者家族宿泊年月2020年10月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年10月05日 11:58:53
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様に喜んでいただけることが私たちスタッフの大きな励みとなります。本当にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 有働

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2020年09月23日 16:07:11
部屋の掃除とアメニテイが劣っている。そうした不満に、フロント女性がすぐ対応してくれたことは評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者一人宿泊年月2020年09月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年09月23日 19:31:03
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、掃除とアメニティが劣っているということで、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
掃除担当にも、この件を伝え、掃除に関しましては今後このような事がないよう精進して参ります。
アメニティに関しましては検討させて頂き、お客様にご満足頂ける様努めて参ります。

また、お近くにお越しの際はホテルAZ熊本北部店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 唐元

ご利用の宿泊プラン
朝・夕2食付プラン★ココダケ★朝食付・P無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
投稿者さん
2020年09月15日 19:48:02
立地を考え利用しました
周りに競合がないのにも関わらず一生懸命積極していただきました
このホテルチェーンで初めて満足しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2020年09月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年09月15日 23:41:18
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊で、ご満足いただけたこと本当に嬉しいです!!!お褒めのお言葉までいただき感激です!!!
お客様に喜んでいただけること、また泊まりたいなと思っていただけることが私たちスタッフの大きな励みとなります。本当にありがとうございます。

これからもおいでいただく皆様に、もっともっと喜んで頂ける様精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料・インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆Wi-Fi・LAN接続無料☆駐車場無料】
総合4
洛丸5号さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
洛丸5号さん [70代/男性]
2020年07月18日 16:37:29
食事は家庭的な雰囲気の料理で美味しくいただきました。
1Fに宿泊しましたが、窓が駐車場に隣接しており、カーテンを開けてゆっくりできませんでした。
目隠しがあると良いのですが・・

機会があれば又利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的ビジネス同伴者一人宿泊年月2020年07月
HOTEL AZ 熊本北部店
2020年07月18日 17:47:28
この度はホテルAZ熊本北部店をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

バイキング志高でのお食事、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
志高のお夕食はバイキングですが、季節ごとに日替わりのおすすめメニューがございます。毎日お召し上がりになっても飽きがこないよう、ご利用頂くお客様の顔を思い浮かべながら、スタッフが心を込めてお作りしております。
次回お越し頂いた時には、また新たなメニューをお試しいただけるかもしれません。

ご宿泊いただきましたお部屋が1階だったのですね。駐車場側でカーテンも開けられず、不自由をお掛けして申し訳ございませんでした。
当ホテルは1階、4階が禁煙のお部屋となっておりますが、あいにくご宿泊いただいた日は、ご連泊のお客様で4階が全て埋まっていたものと考えられます。部屋数が少ない為、ご希望にかなったお部屋をご提供する事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
目隠しになるものについて、早速検討をいたします。貴重なご意見、ありがとうございます。

次回のご予約の折は、「できれば4階で」というご希望を一言御添えいただければ幸いです。諸事情でご希望に添えない場合も多々ございますが、
出来る限りお応えできればと思います。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント 鎌田