熊本ホテル

熊本県熊本市のホテル・熊本の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.熊本繁華街近辺。

天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本

天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本 ... 熊本桜町バスターミナルの目の前に立地。電車・バスなど交通アクセスもいいので観光・ビジネスどちらにも対応可能。最上階に天然温泉

 

天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本 

 

JR熊本駅から車で5分の好立地。熊本城観光やビジネスにも最適なビジネスホテルです。 館内には体の芯から癒される人工温泉を完備し、朝食は郷土料理

最上階に天然温泉大浴場&サウナ付!繁華街まで徒歩3分♪
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
■バス「熊本桜町バスターミナル 」から徒歩3分(空港よりバスで約50分)■市電「辛島町」より徒歩3分

空室検索・予約

この宿をクリップする宿メルマガ メールする
基本情報料金・宿泊プラン写真地図・
アクセスお知らせ・
ブログ周辺観光日帰り・
デイユースクチコミ
(125件)
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ・評価

総合
4.3
(「普通=3.0」が評価時の基準です)

 クチコミ評価の見方・説明
部屋    4.3    
風呂    4.4    
料理(朝食)    4.3    
料理(夕食)    -        接客・サービス    4.2    
清潔感    4.3    
※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
125件

[並び順]
新着順
評価の高い順
(総合
部屋
風呂
朝食
夕食
接客・サービス
清潔感)
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
4.3
宿泊プランをみる
女性/50代友達旅行
やまぴーさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ツイン 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/8/10

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
バスターミナル前、居酒屋、熊本城徒歩圏内

友達の薦めでドーミーイン初めて宿泊しました。女子風呂に無料で使える洗濯機があり便利でした。
 ここはバスターミナルが目の前で熊本空港への交通が便利です。タイムズレンタカーも徒歩5分です。お風呂もサウナ付きで広くて飲んだ後に汗を流すには最高でした。熊本に行ったらまた利用したいです。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度は、ドーミーイン熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、初めてのご宿泊で私たちのホテルをお選びいただき、心より感謝申し上げます。
風呂の無料洗濯機や、熊本空港へのアクセスの便利さ、そしてサウナ付きのお風呂をお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。お客様が快適にお過ごしいただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
熊本にお越しの際には、ぜひ再びご利用いただけることを心よりお待ちしております。これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ドーミーイン熊本
フロント パサク

返信日:2024/8/19

女性/50代家族旅行
ひなままさん
時期 2024年8月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ツイン 朝のみ
価格帯 12,001~13,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/8/10

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
癒されます

今回は娘のオープンキャンパスに参加する為に前日より
熊本入りして宿泊させてもらいました。
前回も、利用しましたがお風呂が最高に良かった事と
バスターミナルから近いのでとても便利です。
しかも、朝食が全て美味しくて大満足です。
チェックアウト後も、荷物を預かってもらえたので
助かりました。
ご縁があって熊本に進学できるといいなぁと思ってます。
その時は、又利用させていただきます。
朝、水筒に快く氷とお水を入れされてもらったので
熱中症にもならずに無事もどれました。
ありがとうございました。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度は、ドーミーイン熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。娘様のオープンキャンパスという大切な機会に、当ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
お風呂や朝食をお楽しみいただけたこと、またバスターミナルからの利便性にご満足いただけたとのこと、嬉しく拝読させていただきました。さらに、チェックアウト後の荷物のお預かりや水筒へのお水・氷のご提供が、お客様のお役に立てたことを知り、大変嬉しく思います。
熊本での進学がご縁となることを、心よりお祈り申し上げます。もしその時が訪れましたら、またお客様をお迎えできることをスタッフ一同楽しみにしております。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。この度は、温かいお言葉をありがとうございました。
ドーミーイン熊本
フロント パサク

返信日:2024/8/19

女性/50代出張
くわぴさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/8/4

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
安定の朝食

幾度か出張の際滞在させていただいてます。
小鉢や熊本名物、バランスもよく、おいしく朝もいただきました。
アイスノンなどサービスもよく、また泊まらせていただきたいと思います。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

平素よりドーミイン熊本を御贔屓頂きありがとうございます。
今回もご出張でのご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、私共が提供致しております各種サービス、ご朝食をお気に召し頂き大変恐縮致しております。
お客様からの心温まるお言葉は、私共の大きな励みになります。
ドーミーイングループは「食」に力を入れており定番のメニューから趣向を凝らしたメニューまで、ホテルによってご当地のメニューをご提供させていただいております。ご当地熊本を代表する料理の 「太平燕」をはじめ辛子蓮根、高菜めし、いきなり団子、大阿蘇牛乳を使った手作りプリン等ご提供致しており品数豊富な朝食で1日の英気を養って頂き、次回ご宿泊の際にも御用命頂けますと幸いに存じます。
今後もお客様に安全且つ心地よくお過し頂けるホテル運営に努めて参りますので、どうぞ末長くドーミーイン熊本並びに御宿野乃シリーズを御愛顧下さいます様心よりお願い申し上げます。
フロント 安藤

返信日:2024/8/10

男性/20代出張
ざきさんさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/8/3

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
安定のドーミーイン

熊本市内に行った際には毎回ドーミーインに宿泊させていただいています。近くに大型の立体駐車場もあり、繁華街や商業施設も近く利便性は良いと思います。
特に温泉の雰囲気(照明や音楽etc)が良く、疲れが癒やされます。
ベッドの寝心地も良し、部屋の造りも良し、スタッフの方の対応も
素晴らしいと思います。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

平素よりドーミーイン熊本をご利用頂き誠にありがとうございます。
併せまして、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けた様子が伺え、お客様の旅のお疲れを癒すお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
また、私共のスタッフへ心温まるお言葉を承り、大変恐縮致しております。お客様からの心温まるお言葉は、私共の大きな励みになります。
今後もお客様に快適且つ安心してお寛ぎ頂けます様、サービスの向上に取り組んで参りますので、どうぞ末永くドーミーインチェーン並びに御宿野乃シリーズを御愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
またお客様に、お目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 安藤

返信日:2024/8/7

男性/60代出張
ターヤンさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
セミダブル 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/8/2

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
朝食最高、大満足! 夜鳴きそば(ラーメン)美味しかった!

夜遅く到着も、接客が良く、夜鳴きそばを美味しく味わえて、そのあとゆっくり露天風呂でくつろぎました。朝食は最高で色々味わいました!デザートもOKです! 朝ぶろも最高でした。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度は数あるホテルの中から「天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本」を御利用いただきまして誠に有難う御座います。またお忙しいところ、御投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けた様子が伺え、お客様の旅のお疲れを癒すお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後も皆様により一層ご満足いただけるよう、快適なお寛ぎ空間のご提供に、日々ホテルのサービス向上に尽力して参りますので、今後とも当館並びにドーミーイン、御宿野乃ホテルズグループへの、変わらぬご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。
フロント 安藤

返信日:2024/8/7

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
宿泊プランをみる
女性/40代家族旅行
ぴっぴさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ツイン 朝のみ
価格帯 12,001~13,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/7/28

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
久しぶりの

宿泊でした。温泉、湯上がりのアイスサービス、夜鳴きそば等、沢山サービスを利用させていただきました。朝食バイキングも沢山種類があって選ぶのが楽しかったです。部屋も広々していたのですが、照明が暗く感じました。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
私共の提供しているサービスにお褒めの言葉を頂き大変恐縮しております。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋の照明に関してご不快の面を抱かせてしまい大変心苦しく思います。スタッフによるチェック体制を強化し、安心してご利用いただけるお部屋をご提供出来るよう努めて参ります。
この度はご貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 富安

返信日:2024/8/1

男性/30代出張
さいたさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/7/25

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3
ビジネスホテルにおすすめ

非常に質の良いホテル。フロントの対応は少し残念なこともあるが、他は文句無しです。
仕事で使う場合は安い日のみ使用するようにしてます。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度は、数ある宿泊施設の中より、天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、私共のフロントスタッフの接遇につきまして、ご不快の念を抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。今回お客様より頂きましたご意見・ご指摘は全スタッフに共有し、如何なる場合でも、お客様目線で寄り添った対応にてご案内が出来るよう改善・指導を行って参ります。
今回お客様から頂きました貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬ様、日々精進致して参る所存でございますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦頂けますよう心よりお願い致したく存じます。
甚だ勝手なお願いであるのは重々承知致しておりますが、また当館にお越しの際には、私共に挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
率直なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 安藤

返信日:2024/7/27

男性/40代出張
なるさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/7/21

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
出張には最適

出張の楽しみの一つです。サービス満点。夜は、夜鳴きそば
朝は、熊本名物でお腹いっぱい。繁華街に近くて便利。
出張時は、バスターミナルの隣なのも便利。
スーツケースの宅急便の受け取り、発送もスムーズに対応して頂きました。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度は数多くのホテルの中よりドーミーイン熊本を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
心温まるお褒めの言葉と高評価頂けましたこと、大変恐縮致しております。
今後もご宿泊の皆様に、ご満足いただけるよう日々精進し、お客様から頂きましたお声を励みに、サービスの向上に尽力致して参ります。
最後になりますが、是非また機会がございましたら、お仕事や観光の拠点として、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 安藤

返信日:2024/7/22

女性/30代一人旅
mu103vさん
時期 2024年7月宿泊
プラン 【朝食付】お部屋タイプお・ま・か・せ★プラン
その他 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/7/18

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
場所、朝食すべて最高

バスターミナルからすぐなので大変便利でした。
夜食のラーメンも美味しかったし、湯上がりのアイスやヨーグルトサービスも嬉しかったです。ロビーにはウェルカムドリンクがあり、また朝食もボリューム感があって大満足。さすがドーミーインだなと思いました。下関、博多祇園に続き3回目の宿泊でしたが、いつも泊まるのが楽しかったです。
しかし、泉質につきましては、大浴場がオープンした15時台からお湯に(恐らく湯の花だと思いますが)浮いているのがあり少し気になりました。温泉の性質上のものであったら、わかりやすく湯の花だと書いてほしかったです。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

平素より、ドーミーイン・御宿野乃ホテルズグループをご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
今回は、私共ドーミーイン熊本をご利用頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
併せまして、当館の立地や私共が提供致しております各種サービスにつきまして、様々な面からお褒めのお声をお寄せ頂き、大変恐縮致しております。数多くのお客様より温かいお言葉を頂戴致しておりますが、今回お客様のお役に立てスタッフ一同安堵致しております。
しかしながら、大浴場をご利用頂きました際に、御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の温泉沈殿物の原因究明を行い、今後の管理体制を今一度見直し、宿泊頂くお客様に心地良くご利用頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
今回お客様から頂きました貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬ様、日々精進致して参る所存でございますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦頂けますよう心よりお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いであるのは重々承知致しておりますが、次回ご来館の際には、私共に挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
フロント 安藤

返信日:2024/7/20

女性/50代出張
ずちこさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【連泊割◆朝食付き】2~3泊限定のwecoプラン(ご滞在中清掃無し)<Wi-Fi&ランドリー無料>
ダブル 朝のみ
価格帯 11,001~12,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/7/12

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
指摘するところがわからない

学術集会のため2泊3日利用させていただきました。
以前も利用させていただいたことがあるのですが清潔感があって過ごしやすかったです。また、アイスノンの自由使用コーナーがあって快適に眠れました。チェック合うと後も夕方まで荷物を預かって頂き助かりました。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

平素より、ドーミーイン熊本のご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
併せまして、当館でのご滞在の様子や各種サービスに対し、様々な面から心温まるお褒めのお声をお寄せ頂き、大変恐縮致しております。
お客様の仰せの通り、ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループでは充実したサービスを展開致しており、乳酸菌、アイスキャンディーをはじめ、現在夏季限定と致しまして、「冷やし枕」温泉大浴場内の「冷やしシャンプー・ボディソープ」をご準備致しております。次回ご宿泊の際にも、合わせてご利用頂ければと存じます。
これからもお客様にとりましての【我が家】に少しでも御近付き出来ます様、快適且つ安心な空間造りに努めて参りますので、是非また機会がございましたら、お仕事や観光の拠点として、是非当館に足をお運び頂けますと幸いでございます。
フロント 安藤

返信日:2024/7/17

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
宿泊プランをみる
女性/40代夫婦旅行
あきさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 8,001~9,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/7/11

部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3
繁華街にあって飲み歩きに便利

夜鳴きラーメンも食べて、朝食も種類が豊富でよかったと思います。チェックイン後すぐに入ったお風呂も飲みに行く前にサッパリできてよかったです。ただ、お部屋の水回りが水垢や黒ずみが目立って残念でした。飲みに行って夜は部屋のシャワーを使おうかと思っていたのですが、水垢で鏡は真っ白、床は黒ずみが目立って、結局大浴場に行きました。大浴場も夜11時を過ぎていたので、脱衣所は結構散らかっていて、髪は部屋で乾かしました。近くに別のホテルがあって、前回そちらを利用して、やっぱり綺麗だった事と、料金も同じくらいか、それより安い事があり、今回正直ちょっと残念でした。清掃がもう少し出来ていれば、言う事ないかな?

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度は、数ある宿泊施設の中より、ドーミーイン熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在に際しまして、お客様が望むレベルでのお受入れが多々出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。日々のチェックの際にも気が付かなかったことに関し、管理が出来ておらず猛省しております。客室の清掃スタッフとも共有し改善に努めさせて頂きたく存じます。
また、大浴場の巡回につきまして時間毎に行っておりますが、今回のお客様より頂きましたお声を共有し、深夜時の大浴場巡回時の脱衣所の清掃強化並びにお客様の目線に立ったホテル運営に活かせるよう励んで参る所存でございます。
今回お客様から頂きました貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬ様、日々精進致して参る所存でございますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦頂けますよう心よりお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いであるのは重々承知致しておりますが、次回ご来館の際には、私共に挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
文末にはなりますが、御多忙の所を率直な御意見を賜りましてありがとうございます。
副支配人 安藤

返信日:2024/7/12

男性/60代夫婦旅行
のび太さん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ツイン 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/7/9

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
のんびりできました。

ドーミーインは利用頻度が多く、今回も宿泊しました。
風呂、朝食、夜鳴き蕎麦はいつも安定の良さです。
また泊まりたいと思います。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

平素より、ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループのご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今回は、私共ドーミイン熊本のご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢の温泉大浴場や朝食、各種サービスに関しましては数多くのお客様より温かいお言葉を頂戴致しておりますが、今回お客様の投稿より概ね快適にお過ごし頂けた様子が垣間見え、大変嬉しく拝読致しました。
これからもお客様にとりましての【我が家】に少しでも御近付き出来ます様、快適且つ安心な空間造りに努めて参ります。
御滞在中、何かお気づきになられた点等御座いましたら、お近くのスタッフ迄お気軽にお申し付けくださいませ。
是非また機会がございましたら、お仕事や観光の拠点として、当館をご利用いただければ幸いに存じます。
フロント 安藤

返信日:2024/7/12

男性/50代出張
のぶさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2024/7/8

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3
いつも宿泊させて頂いてます。

・いつも宿泊させて頂いてます。自慢の朝食は美味しいです。あまり朝は食事しませんが、いつも以上に食べています。美味しい朝食。引き続き宜しくお願い致します。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

平素より、ドーミーイン熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
併せまして、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、当館御自慢のご朝食をお気に召し頂き、重ねてお礼申し上げ致します。
ご朝食は、ご当地グルメをはじめ熊本ならではの趣向を凝らした献立をご用意致しており、四季折々のメニューなど多数ご用意致しております。また次回ご来館の際も、ご用命頂けますと幸いに存じます。
今後もお客様に安全且つ心地よくお過し頂けるホテル運営に努めて参りますので、どうぞ末長くドーミーイン熊本並びに御宿野乃ブランドを御愛顧下さいます様心よりお願い申し上げます。
フロント 安藤

返信日:2024/7/12

男性/50代出張
ひれあきさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/7/7

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
サウナ最高

いつも利用しています。場所も利便性が高く、個人的にサウナが気持ち良く最高の気分を味わっています。ありがとうございます。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

平素よりドーミーイン熊本をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当館の立地、サウナに関しましてご満足いただいておりますこと、大変嬉しく存じます。
お客様によりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、是非ともまた、当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 深水

返信日:2024/7/8

男性/40代夫婦旅行
jjさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/7/4

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
安心のドーミーイン

熊本市での飲食後に泊まらせていただきましたが、概ね満足いたしました。男性用大浴場にはととのい椅子が3脚あり、余裕がありましたが、女性用大浴場には1脚しかなく、連れ合いはそこが不服だったようです。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は当館のサービスにご満足頂けたご様子が伺え大変嬉しく思います。大浴場のととのい椅子に関しまして今回頂きましたご意見は全スタッフ共に共有させて頂き多くのお客様に快適にご利用いただけます様努めて参ります。今後も機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。お客様のお越しをお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/7/6

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
宿泊プランをみる
男性/20代一人旅
ざきさんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
セミダブル 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/7/1

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
朝食と温泉が最高!

市内に用事があったので宿泊しました。
スタッフの方の対応、部屋の快適さ(清潔さ)、朝食、温泉ともに
どれも良かったと思います。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足頂けたようでスタッフ一同安堵しております。朝食も季節に合わせた様々なメニューをとり揃えております。また機会がございましたら是非ドーミーイン熊本をご利用くださいませ。お客様のお越しをお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/7/6

男性/50代一人旅
taka-wさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 17,001~18,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/29

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
雨降りだったので

熊本のドーミーインは初めてだったので、どういう感じなのかなと思いましたがとても良かったです。豪雨だったので露天風呂がタオルを頭に載せて入ったのですがちょっと無理でした。次回は晴れの日にお伺いして露天風呂に入ることが出来ることを楽しみにしたいと思いますので宜しくお願い致します。あと料金も少し安くなって欲しいかと思いますので

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。当ホテルにお褒めの言葉頂き大変嬉しく存じます。温泉はチェックインのお時間15時から翌朝10時まで夜通しでご利用頂けます。
また熊本にお越しの際は是非ともドーミーイン熊本をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 富安

返信日:2024/7/6

男性/50代一人旅
コーくんさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【ロングステイ◆素泊り】15時イン~13時アウトの22時間ステイプラン
ダブル 食事なし
価格帯 14,001~15,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/28

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
部屋綺麗だし温泉でゆっくり出来ました。

全国のドーミーインのホテルは何処も綺麗で清潔感があり、天然温泉はゆっくり出来ました。
また泊まりたいと思います。
満足です!

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

いつもドーミーイングループをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館自慢の温泉、施設等にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
またの機会がございましたら、是非ドーミーイン熊本をご利用下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ドーミーイングループをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 杉本

返信日:2024/7/5

女性/50代出張
たかこさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/28

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
温泉、朝食が最高

出張で色々なビジネスホテルに宿泊してますが、
ドーミーインが一番好きです。ホテルを選ぶ基準が①キレイ②温泉がある③朝食が美味しいです。全て揃ってるのがドーミーインです。夜のラーメンも美味しいし、風呂上がりのアイスも嬉しい!

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

いつもドーミーインチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けた様子が伺え、とても嬉しく存じます。
更により良いサービスが提供できるよう、今後もスタッフ一丸となって精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様とまたお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉本

返信日:2024/7/5

女性/50代友達旅行
あゆさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 11,001~12,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/25

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
6年ぶりの親友との再会はドーミーインで

初めての熊本城ホールにコンサートのため宿泊しました。熊本駅からはバスにのってバスセンターでおりるとそこがサクラマチクマモトで目の前にホテルがあり遠方からでもとてもわかりやすかった。
今回私は先に1人で予約していたのですが友人も宿泊を希望したので別日に友人の分も予約しました。すると、なんと友人とお部屋がお隣どおしだったのです。SNSで今お部屋だよ何合室?会いにいくよというと○○号室だよと部屋番号みて驚きました。嬉しくてそしてホテルの配慮に感動しました。コロナ禍で6年も会えなかった親友と感動の再会はドーミーインで
鹿児島からきた友人も熊本は心が暖かいと喜んでいました。朝食もいきなり団子があり種類も多く最高でした。また宿泊したいと思いました。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度は数あるホテルの中からドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館への沢山のお褒めの言葉頂き嬉しく拝読させていただきました。立地に関しましても桜町バスターミナルや熊本城ホール、熊本城、アーケード街にも徒歩圏内にありお客様からご好評頂いております。また熊本にお越しの際には是非ともドーミーイン熊本をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/29

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
宿泊プランをみる
女性/60代夫婦旅行
ママさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 8,001~9,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2024/6/23

部屋
5
風呂
1
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
郷土料理が味わえる朝食がよかった。

ただ、残念なのが、海外のかたの入浴のさいの、マナーの悪さです。ホテル側の責任ではないのですが、あまりにもひどかった。ずーっとどなるように、3~4人でしゃべってるし、脱衣場の床は身体を拭いて出ないため、びしょびしょ。入浴マナーを表示していただきたいです。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本をご利用頂き誠にありがとうございました。当館の朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。しかしながら、温泉に関しまして不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。海外のお客様にはチェックインの際、温泉ご利用時の注意点も合わせてご案内をさせて頂いておりますが伝えきれておらず誠に申し訳ございません。お客様に快適にご利用頂けるよう館内巡回を強化して行い、マナーのご説明を徹底して参りたいと思います。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/30

女性/50代恋人旅行
かずちゃんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/21

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
とてもよかったです

立地条件もよく向かいにはサクラマチクマモトがあり買い物も映画鑑賞もできました。スタッフさんの対応やホテル内のサービスもよく 夜鳴きラーン、お風呂上がりのアイス、乳酸菌飲料もあり お風呂のセキュリティもバッチリ!ただ…雨の日という事もあり屋根下で荷物を出したかったんですけど、それは叶いませんでした

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当ホテルへのサービス、接客にお褒めの言葉頂き大変嬉しく思います。立地に関しましてもサクラマチバスターミナルも目の前にあり商業施設も併設している為飲食やお買い物など大変便利な立地となっておりお客様からもご好評頂いております。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/23

女性/40代出張
ひろちゃんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
セミダブル 食事なし
価格帯 8,001~9,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/20

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
スタッフ対応満点

いつも気持ちよく利用させていただいています。
サウナ大好きなのでどこに行ってもドーミーを利用しています。テレビが大きくなればいいなぁと思っています。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本をご利用頂き誠にありがとうございました。スタッフへのお褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。当館自慢のサウナにご満足頂けた様で大変嬉しく思います。ドーミーインは全国各地にございますので出張やご旅行の際にご利用頂けますと幸いでございます。また熊本にお越しの際には是非ドーミーイン熊本をご利用くださいませ。お待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/23

女性/40代恋人旅行
ののさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 11,001~12,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/17

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
サウナやサービスが嬉しい

サウナも温泉も全体的に清潔でとてもよかったです。女性もドライサウナで、檜の香りもよく、癒されました。入浴後のアイスのサービスも嬉しかったですし、小さいけど休憩室は漫画もあってよかったです。
朝食は郷土料理がたくさんでどれも美味しかったです。プリンもなめらかで美味しくて、いきなり団子はもちもちで美味しく、甘味に満足でした。
駐車場は早めがいいとコメントにあったので、16時過ぎでしたが停められました。
立地もよく、商業施設もスーパーも商店街も近いので便利でした。
また、熊本に行く時は利用させてもらいたいです。ありがとうございました。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けたようで当館自慢の温泉やサウナ、サービスや朝食にご満足頂けた様子が伺え大変嬉しく思います。
立地に関しましても利便性の面で沢山のお客様よりご好評いただいております。また熊本にお越しの際は是非ともドーミーイン熊本をご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/22

女性/50代友達旅行
こうちゃんさん
時期 2024年5月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
セミダブル 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/15

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
朝食サイコー

朝食がおいしくておいしくて
ずっといたいと思いました。
朝食のとこにいるスタッフの皆様もとっても
やさしくて大ファンになりました
運びながら挨拶や、おすすめも教えてくれて
サイコーサイコー
お風呂もゆっくりできました

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本をご利用頂き誠にありがとうございました。沢山のお褒めの言葉頂き重ねてお礼申し上げます。中でも朝食はご当地朝食をご用意しております。季節に合わせたメニューもございますのでまたのご宿泊の機会にも是非ご利用頂けると幸いです。またのお越しをお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/22

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
宿泊プランをみる
女性/50代夫婦旅行
ぬぬままさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ツイン 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/11

部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3
夫婦2人なら最高!コスパ良し

夜鳴きそばに風呂上がりアイス、朝の風呂上がり乳酸菌飲料
特にラーメンの美味しいこと
まわりには食事処もあって、提携しているお店にクーポン的なものを持っていくと、びっくりするほど豪華で美味しかった
あまり食事の量も多くないので2人で十分でした

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本をご利用頂き誠にありがとうございました。当館の立地、サービスにご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。夜鳴きそばに関しましてはドーミーインならではの醤油ラーメンでご注文頂いてから一つ一つお作りしております。また機会がございましたら是非とも当館をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/16

男性/60代出張
JJさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ダブル 朝のみ
価格帯 13,001~14,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/10

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
繁華街近くの便利な宿

始発のバスターミナルのすぐ近くで、熊本城や繁華街も近く、便利な立地にあります。お風呂と朝食はとても良いです。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また多くのお褒めの言葉を賜り大変嬉しく思います。また立地に関しましても利便性の面から多くのお客様にもご好評頂いております。
これからも更に質の高いサービスが提供できるようにスタッフ一同精進して参ります。最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 富安

返信日:2024/6/16

男性/40代その他
ともちゃんさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/10

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
お風呂が大変よい

お風呂が大変気持ちよかったです。サウナの温度がよかった。湯上がりのアイスや朝のヤクルトなどのサービスも本当によかったです。次は朝食付きで宿泊したいです。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本をご利用頂きありがとうございました。当館の温泉、サウナにご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。朝食も熊本の名物や季節によって様々なメニューをご用意しておりますので次回も是非ドーミーイン熊本をご利用くださいませ。またのお越しをお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/13

女性/60代夫婦旅行
しのさん
時期 2024年6月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ツイン 食事なし
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/6/8

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
がんばれ、熊本

大きな地震から少し経っているけれど、やはり阿蘇の山並みには、その跡があると実感。10年前にも宿泊したことがあるドーミイン。かわらず、快適。温泉は、少しせまいが、早朝、スタッフが念入りに点検清掃していました。そんなに経年劣化していないのは、みんなで努力されているのだしょう。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は当館にて快適にお過ごしいただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。またスタッフへのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。多くのお客様に快適にお過ごし頂けるようこれからもスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/11

男性/20代一人旅
ヒロシさん
時期 2024年4月宿泊
プラン 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯 11,001~12,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/6/3

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
街中の全て揃ったホテル

 熊本に泊まるときの定宿の1つです。
 清潔な部屋、温泉、熊本の郷土料理が味わえる朝食(今回はつけませんでしたが)と、全てを堪能できる良い宿です。
 他のドーミーインと比べて、漫画を部屋に持ち込めるのも良いですね。
 立地もアーケードやサクラマチ熊本の目の前で、利便性がいいので、ついつい泊まりがちです。
 今後もお世話になります。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本からの返信

この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧頂き重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は当館をご満喫頂けたご様子が伺えスタッフ一同安堵しております。当館は目の前にバスターミナルがありアーケード街や熊本城も徒歩圏内に位置しており多くのお客様から利便性についてもご好評頂いております。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 富安

返信日:2024/6/10

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本